2020年は新型コロナウイルス感染症が猛威を振るい続けたまま終わる1年になりそうです。ですが、コロナ以外にもたくさんの出来事がありました。「鬼滅の刃」の大ヒット、「安倍政権」の退陣、「コロナ」関連でもUber Eatsなどによるデリバリーの流行——などなど。
こうしたトピックを記事にする際、どう書いたらいいのか、いつ掲載したらいいのか、メディアの皆さんも悩みどころだと思います。SmartNews上でどのように読まれたか、それぞれ分析しました。記事制作のヒントにしてみてください。
www.mediatechnology.jp
www.mediatechnology.jp
www.mediatechnology.jp
www.mediatechnology.jp
関連リンク
「ABEMA」が切り開いた“テレビとは違う面白さ” 開局4年でサービス多様化 - Media × Tech
SmartNews Awards 2021
本記事は筆者と編集部の独自の取材に基づく内容です。スマートニュースの公式見解ではありません。